ジャネフがおすすめです 株式会社キューピーがセールに関係なしの安さ~!

(母の朝食時間は9時開始らしいので)味が少し薄めでも!この頃は喜んで以前食べていたような物を介護食専門ので食べていますので!満足なのだと思います。でも!塩分控えめで鉄分も取れるので満足しています。実家の父が腎臓を悪くしました。

イマが買い時♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

キューピー 株式会社 ジャネフキューピー株式会社ジャネフ 減塩のり佃煮 (鉄分入り) 5g×10【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

単なる減塩ではなく!カリウムの摂取も控えたほうが良いらしいです(症状によりますが)。食事は薄味にしなくてはなりません。届いて実家の母に届けたら、とっても喜ばれ「白いご飯を食べられるのは嬉しいけど、毎回それだけじゃね〜」と申していました。昭和世代の代表のように人生を過ごしてきた母にはご飯が!食生活の中心にあります。私自身も高血圧なので!父のために取り寄せたものですが!少しピンハネして食べています。お店の方の対応もとても丁寧でした。。が!こちらのショップで見つけちゃいましたよ!海苔の佃煮しかも5グラムが1パックになっていて!塩分0,1グラム相当に管理されていて!鉄分を追加してあるそうです。糖尿病の家族のために購入しました。今のところ!パンは塩分が結構多いので余り食べていませんし!あまり好きではないようです。実は!父が入院中に病院の食事についてきたのと全く同じものです。しかも!鉄の金属臭を抑えて感じさせない処理をしてあるそうなので母も大丈夫だろうと思い購入しました。ごはんですよと比べると少し物足りなく感じるかもしれません。一日でも長生きしてほしいので!頑張ってまた母好みのをみつけてあげようと思います。でも以前は食事には、お漬物や佃煮が必ず食卓に乗っていたので、それが塩分制限で食べられないのはかなり寂しかろうと思っていました。また!腎臓を患うと鉄分も不足することが多いようで!こんな食品を見つけました。ばっちり「鉄分」入りで!まさに「減塩」です。5グラムパック×10個で税込378円です。さすがに味は濃いとは言えませんが、そこそこ合格点の味だと思います。減塩なのでさっぱりとした味です。思っていたよりも、のり風味があり、良かったです。きっと今頃食べていると思います。たまご風味、うに風味と一緒に購入しました。